◇アッチョンブリケRS◇

ドロップ日記になるモヨウ…(ノ∀`*)

ひっそり更新


今までの出来事!!!


400!

テイマが400になり、モリネルのさそり捕まえてテイマメイン引退!!!
修正前に装備うっぱらいました^^w
しばらくさそりで頑張ったんだけども!やっぱ修正きつぅー(・ε・。)



第二のメインとなるべく!!!!
wiz

WIZ誕生
よっし!運チリングで稼ぎ頭ああああぁぁ!!!
と思ったのもつかの間で。

運のないレベル上げはきつい。
念願の4フレも出来たので…



wizステ

健康アスヒに。
割と死に易いです^^w




今度こそ運にしてトランいくんだ><
第三のメインとなるべく!!!
うぃっち!

ウィッチ誕生
ミアで運稼げるしいーんじゃなーい?持ってないけど。
あれほしい!これほしい!
と夢は膨らむけれども!!!!


やっぱりレベル上げ断念wwwwwwwww





ウィッチステ

健康足止めに^^w


結局テイマでせこせこ小銭稼ぐのでした^w^;

レベル差補正とやらで、200~250くらいが支援や嫌がらせにはいいのかもしれない!!!


メテオがしたくなってきたぞ>w<
