◇アッチョンブリケRS◇

ドロップ日記になるモヨウ…(ノ∀`*)

最近はずっと古代遺跡外周でソロってます
リッチ狩りの名残で気まぐれ上げてたのが結構役に立ってて良いカンジまぁフルヒは必須ですが…><

今日はレベルが近いラスちゃんと、遺跡で一緒に狩ろう!って話になって、ペアハンをアスヒがとっても助かる。+゚(*ノェノ)。+゚

サクサク狩ってたら、ナンか増えた!

ハーレム

WIZさん3人!ヽ(*゚∇゚)ノ
プチハーレムで幸せでした(*´∇`*)
30分くらいで、私は用事があったので落ちちゃったんだけど、至福の一時でした☆(。ゝз・)ノ
また狩りしようね!いつでも大歓迎


そんで最近のドロップー!


攻速首
19%だけど素材が><値下げしてって22Mで売れました

速度首
18%^^20Mで売り

防御
6Mで出したら即売れしてました

健康腰
健康腰2
数値良でも思ってたより高値付かず><値下げしてって38Mでやっと売れ

薬バト
薬バト
コレも思ったより売れなかったなぁ…(゚p゚*)値下げして8M売り


ワンダー

スカル

聖なる槍

フォーチュン

ガンバン


ナンか、U落ち難くなってる??(゚p゚*)
コメント

TEMOサン>わぁぃヽ(*゚∇゚)ノ来てくれてアリガトウー(≧∇≦)ノ
もいっこミクシィで日記してるモンで、中々更新してマセンが、宜しくお願いします(ノ∇`*)

お肉中々落ちてくれないの…(ノ_<。)゚.+:。
2006/07/29(土) 13:06:41 | URL | ちぃ #-[ 編集]
こちらでは
初めまして。TEMOです
マクダーさんとこから来ました。

なかなか楽しいブログですねぇ。
時々寄らせて頂きます。(^^/

 ダイエット中のちぃさんへ(笑)
2006/07/26(水) 15:58:44 | URL | TEMO #3eQvvr92[ 編集]

ぶww
ワ…ワザトだよ?(*´∇`)o
フハハ
敢えて書き直しはシマセン!☆(。ゝз・)ノ
2006/07/22(土) 17:24:22 | URL | ちぃ #-[ 編集]

膳じゃなくて善じゃなーい?
2006/07/21(金) 20:32:16 | URL | らぶ #Pb1uFzko[ 編集]

繭ちゃん>ウフフ(*´∇`*)みっかった♪
運発揮はまだまだこれから!☆(。ゝз・)ノがんば!
私は最近露店に出せる物が出てないデス…。・゚・(ノ_<。)・゚・。

らぶちゃん>Σ(・。・ノ)ノや…やっぱり…??フハハ
一日一膳!(≧∀≦)ノ
2006/07/21(金) 10:39:31 | URL | ちぃ #-[ 編集]

ヒント:日ごろの行い
2006/07/19(水) 16:37:46 | URL | らぶ #-[ 編集]
|-`)
|-`) 見ちゃった♥
|-`) 見つけちゃった♥
|-`) 書いちゃった♥
|-`) 書き込んじゃった♥
|-`) 昨夜はお世話様♥
|-`) 最後ソロ残ったけど白いアイテムしヵ出なかった♥
2006/07/19(水) 14:48:34 | URL | 繭 #VcBQhX4A[ 編集]

キャ(*ノェノ)イラッシャイマセーヽ(*゚∇゚)ノ
(。・m・)クスクスもらったぁ!☆(。ゝз・)ノ
またアリアンのど真ん中であそぼーネ!
ウフフ(*´∇`*)
2006/07/18(火) 16:35:06 | URL | ちぃ #-[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
ハケ━━━ヾ(゚ω゚*)ノ゛━━━ン
見ちゃった(。・m・)クスクス
また遊ぼう(*・д・)(・д・*)ネー
2006/07/18(火) 13:32:15 | URL | ヴォル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chii186.blog47.fc2.com/tb.php/79-fcf00181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
