◇アッチョンブリケRS◇

ドロップ日記になるモヨウ…(ノ∀`*)

あきちゃ
何とでもいいたまえ!

さぼりすぎて何してたかさっぱりだ!
日々変動の相場についてけない!露店あんまりしてないカラ…


ドロップと売り値ー!!

速度33
33%あんまり売るものないんで高めの62Mで出したら早めに売れちゃった><

速度28
28%9.8M売り

健康比率
98Mで早めに売れた!

ドルメン
ヘブンズ
クロス
スタビ
オーシャン
何のハナシしてたんだろ…
ライト
露店中に死んでも露店って閉じないんだね!でも品物買ったらバグります。(ノ∇`*)
ゴア
ゴア
値崩れ激しい!7Mくらいと5Mくらいで売り
一枝
ラディ
ライト
レンジャー
サップ
14M売り
ワイド
アンティ
素材に
ホークアイ
ワイド
ルイン
ここ最近のイチバン良U!280Mで旅立ちました
2,3日に1個でいいからこんなの出てくれれば!><もちょっとやる気出るのにー(・ε・。)
コメント

バボちゃん>エヘヘ(ノ∇`*)ふぅ…って思ったらまだ加工してないSSいっぱいあった…次はいつになるんだろう!w
ペアだいかんげーい!(≧∇≦)もうすぐ1STテイマの方とレベル並びそうだね('-'*)遊ぼうじぇぃ!(*´∇`*)

れぃちゃ>でも…1ヶ月くらいの期間があってこれなの!w健康捨てて運振りしてるのに!あ、紙なのは本望だった^^^^
2006/09/21(木) 15:13:11 | URL | ちぃ #-[ 編集]

借金200Mのおれを寄生させてくだs・・・ゲフ

ルインとか健康比率DX腰とか羨ましすぎるぅぅぅ!
2006/09/19(火) 16:45:37 | URL | れぃん #LkZag.iM[ 編集]
く(*´ー`) エヘヘ
\(>▽<)/ワーイ
やっとちぃさんのブログ更新された~wこのまま更新されないのかと心配しておりました(;´・Д・`)オドオド
おいらもルイン拾いたいな~><レベが近くなったらペアハンしてくださ~いm(__)m別の言い方したらセクハラデートですがw
2006/09/19(火) 09:52:20 | URL | バボ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chii186.blog47.fc2.com/tb.php/82-96aed4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
