◇アッチョンブリケRS◇

ドロップ日記になるモヨウ…(ノ∀`*)

チャン・ツィー
あじえんす!!!!




久しぶりにブログ覗いた!決して何かDL中でRSカクカクしてとても狩りできないトカな訳じゃないからね^^^^^

えっと、アチャコ!ゆっくりのんびり育ってます
ストーン
寄生ばんざい。ソラちゃんカンシャ(≧∇≦)


でもでも、ちゃんと野良PTなんかにも入れてもらったりしてます!
PT狩りなんてほんっと久しぶりで、ドキドキですね><ちゃんと敏捷もあげとけばよかた><
今話題の即死狩りですが、アチャあんまり関係ないのでどっちでもいいです(ノ∇`*)食いつきもしないけど、批判もべつに…ってカンジかな^^

コロで叫んで入れて貰ったPTは、即死じゃないPTでしたあぁ懐かしい!><
楽しく狩りしてたら、お約束の緊急メンテ。まじで><
切断時間も近くなったので、人数も減り、じゃぁこれラストで解散しよう~ってハナシに
あ、コロからナンかでたよ!!!





野良コロ
なんて切りの良い終わり方!ヽ(*゚∇゚)ノトラップばんざいw野良PTやっぱりステキ!



運テイマはというと…

ぶらっど
ぶらっど2
ぶらっど3

ゴア
ゴア2
ゴア3
マージャン気分!国士無双!!良くわかりません。
ちなみに、↑から順に12M、10M、9M、4M、3.5M、3M売りです!

フレアー
見た目は強そうなのに!

ウィズダム
やっぱり補正値悪…友達に10万で押し付けました。

大家
そろそろロマに付いてくれても良いとおもいます!10Mちょいでうれた!

全異常抵抗
全異常抵抗2
今話題の!!耳待ちしてたら、200Mオファーがきてたので、そのくらいが相場なのかな?
そんな感じです!



そいで、いつもの放浪癖が出てきて、メインテイマぶらり旅にでました^^
じゃじゃん!ここだー!
紋章

なんちて。でもこれ結構かわいくないですか?(ノ∇`*)フリスタとじぃ☆のコラボ!




放浪先は、紋章ないので隠しとこうと思ってたら、変態武道さんにあっさりバラされたので観念><いまは【ちぬちぬぶるぶる】さんにお世話になってますー(≧∇≦)

アリデス!
えと…マイナーなのにありがとう!でも…そんなタイトルだったっけ…

とりあえず訂正しとく
訂正

ふぅ。





耳めてお
?^^
放浪失敗したかな?^^^^^
コメント

|Д ̄)チラッ
2007/04/22(日) 11:29:23 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 23:02:06 | | #[ 編集]
(;´▽`A``
私の出番がil||li _| ̄|○ il||li
2006/10/23(月) 19:47:10 | URL | あきな #-[ 編集]

ちょwww
俺の出番ってこれだけ!?
次回更新では俺を大々的に取り上げてください!
2006/10/23(月) 18:54:52 | URL | るき #X3eF8AMI[ 編集]

ちぃちゃん。。。

国士無双全然違う役wwwwww

笑っちゃったwww

今度麻雀教えるよ!(ノ∀`*)
2006/10/23(月) 17:15:13 | URL | れぃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chii186.blog47.fc2.com/tb.php/86-6f15eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
