◇アッチョンブリケRS◇

ドロップ日記になるモヨウ…(ノ∀`*)

ひっそり更新


今までの出来事!!!


400!

テイマが400になり、モリネルのさそり捕まえてテイマメイン引退!!!
修正前に装備うっぱらいました^^w
しばらくさそりで頑張ったんだけども!やっぱ修正きつぅー(・ε・。)



第二のメインとなるべく!!!!
wiz

WIZ誕生
よっし!運チリングで稼ぎ頭ああああぁぁ!!!
と思ったのもつかの間で。

運のないレベル上げはきつい。
念願の4フレも出来たので…



wizステ

健康アスヒに。
割と死に易いです^^w




今度こそ運にしてトランいくんだ><
第三のメインとなるべく!!!
うぃっち!

ウィッチ誕生
ミアで運稼げるしいーんじゃなーい?持ってないけど。
あれほしい!これほしい!
と夢は膨らむけれども!!!!


やっぱりレベル上げ断念wwwwwwwww





ウィッチステ

健康足止めに^^w


結局テイマでせこせこ小銭稼ぐのでした^w^;

レベル差補正とやらで、200~250くらいが支援や嫌がらせにはいいのかもしれない!!!


メテオがしたくなってきたぞ>w<
コメント

やっと更新したか!!
2007/09/05(水) 04:51:52 | URL | オレンジ #-[ 編集]
!Σ(・□・ )
いつの間にか更新されてる><
ついに復活ですか?w
2007/08/18(土) 17:41:06 | URL | バボ #LjveDjGg[ 編集]

^p^
2007/06/20(水) 14:18:27 | URL | ウシ #-[ 編集]

Gくん>書く事全部書いてしまった!www
次の更新は何ヶ月後だろうwwwww
2007/06/11(月) 20:06:53 | URL | ちぃ #-[ 編集]

やっと更新したか!
2007/06/10(日) 19:13:01 | URL | GT-R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chii186.blog47.fc2.com/tb.php/87-ae416d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
